指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

妻の誕生日をナンバーにする

ちびcafeパステルです?

 

9月に主人の仕事が変わり

車で出勤する為

燃費のいい軽自動車を購入しました✨

 

いつも相談をしてはくれますが

自分で既に決めているので

だいたいのことはOKしてます(ᵔᴥᵔ)

 

契約時に

「オプションで希望ナンバーを◯◯◯◯でお願いします」

と主人が言いました。

 

◯◯◯◯は私の誕生日です。

 

「えーーーーー‼️Σ(・□・;)

な、なんで?私の?え?何でもいいじゃん!

いや、別に自分の誕生日でもいいじゃん!」

 

「だって、覚えやすいし」

 

「いやいやいや、お金かかるし……

自分の誕生日だって覚えやすいじゃん!

えーーーーー‼️Σ(・□・;)」

 

  

後から聞いたら、次に買う車は私の誕生日って前から決めてたんですって!

知らなかったわ、それは?‼️

 

自分の車なのにね。

 

でも、すっごく嬉しかったです?

f:id:chibi_cafe_yu:20161121125439j:image

車が黄色で目立つのに

ナンバーが覚えやす過ぎて

さらに目立っちゃうんですけど?

 

たまに、主人の行動にびっくりさせられるっていう

夫婦のおのろけ話でした(笑)

 

しかし、ハスラーってめちゃめちゃいい‼️

軽自動車って初めてなんですが

ほんと感動してます✨

 

お出かけは、もっぱらハスラーばっかり??