指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

インフルエンザA型

こんばんは?

 

なんと!インフルエンザになりまして?

病院でインフルエンザと診断されたのは初めて。

 

一昨日の夜、湯冷めして

布団に入ってもブルブル震え

 

「寒い寒い!めっちゃ寒い!風邪引いたかも!

風邪だなこれは!」

 

そう言ってるのに

主人、全く信用してなくて

布団から手を出させようと

笑いながら意地悪したんです。

 

 

14年一緒に住んでいて

私が健康体で風邪などひかない人

というイメージがついているのと

 

よく冗談で

「あー風邪引いたかもー!看病してー」

と言って遊んでいることがあるので

 

また冗談だと思ったらしく…。

 

冗談もほどほどにしないとと

反省しました(笑)

 

39度越えても食欲はあります?

 

沖縄で波酔いした時も

まさかと驚かれました。

 

もう歳なんでしょうね(笑)

 

では、熱が下がるまで安静にしてます。

 

とは言っても、洗濯、食器洗いやらなきゃです?

 

皆様もお気をつけ下さいね?