
指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

パステルと羊毛フェルトと折り紙と…

ちびcafeパステル ゆうです😊

 

妹が数日前に離婚した為

小学生の息子と離れることになりました。

 

それでタイトルは

『いつも…ずっと…見守っているよ』

 

f:id:chibi_cafe_yu:20161226102128j:image

 

子供の気持ちは無視の

紙面での決まり…

 

色々考えさせられます。

 

でも月に一度は会えるので

会った時はいっぱい抱きしめるって約束✨

 

私もドサクサに紛れて

甥っ子に抱きつこうかな😆💓

 

あ、このパステルもしかして

ひよこが妹(ママ)かも知れないですね✨

 

みんなみんな人生色々

私も見守ってるよ💕

 

ひよこ、緊張気味⁉️力入ってるみたい(笑)

 

 

それと、全く交流もない

会うことも1年に一度あるかないかの弟から

いきなり送られて来た写真!

 

沢山あって全部載せれないので

一部まとめました✨

f:id:chibi_cafe_yu:20161226102634j:image

「最近作ったよー」って😆

めちゃくちゃ可愛いー💓

f:id:chibi_cafe_yu:20161226102605j:image

障子紙の色も自分で染めてるんです

('◉⌓◉’)

f:id:chibi_cafe_yu:20161226102718j:image

全部凄いです(*≧∀≦*)✨

 

子供のオモチャになってるんですって!

 

それで、今日送られて来た写真

f:id:chibi_cafe_yu:20161226103033j:image

 私の描いた『ねこ地蔵』の羊毛フェルト❣️

 夜中に作ってくれてました🌠

 

可愛いにゃー(=^ェ^=)💕

 

目や鼻の中の光る部分や、ほっぺのピンク

忠実ですー‼️

 

弟っても、いいおじさんですよ(笑)

『可愛い』の好みが私と似てるし

 

これから何かと交流することが増えそうです♪

 

【お問い合わせ・お申し込み先】

lovepero37@gmail.com