
指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

羊毛フェルト作品No.4と『ミニ』

ちびcafeパステルです😊

 

…が、パステルは進まず

羊毛フェルトが面白くなって来てまた作っちゃいました(*´ω`*)

f:id:chibi_cafe_yu:20170117143419j:image

f:id:chibi_cafe_yu:20170117143430j:image

最初よりはちょっと上達⁈

 

お庭のリフォームも終わりましたよ✨

 

春にハイビスカス🌺を植えてもらえるので

沖縄リゾート風になるかなー

 

土曜日に『輸入車ショー』を見に行ったんです。

主人はベンツ目当てで行ったのに

色々乗ってみて

全く眼中になかった『ミニ』が気に入っちゃって。

 

それから毎日YouTubeでミニばっかり見てます(笑)

 

私が初めて買った車も『ミニ』なんですよ🚗

f:id:chibi_cafe_yu:20170117143703j:image

当時の写真(*'ω'*)

ハンドルが重すぎて、両手じゃないと回せなかったです(・_・;

なんかペコってなりそうな車(笑)

 

実際、衝突してペコってなって

修理出来ず廃車になりました(^◇^;)

 

今のミニは近未来的で、内装がオシャレで

ちょっと他では見たことない車になっていて

かなりビックリしました!

 f:id:chibi_cafe_yu:20170117144600j:image

mini japanのHP貼れなかった(^^;;

 

購入するかはまだわかりませんよ( ̄∀ ̄)

 

私は、ま、なんでもいいです(笑)