
指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

何を目指しているの?

羊毛フェルト作品

ちびcafeパステル ゆうです😊

 

今、羊毛フェルトで車を作ってます🚘🎶

 

始めてまだ間もないですが

「いつか車が作れるようになりたいのー!」

 

と言ったら主人が

「何を目指してるのー?」(冗談で)と。

 

「何って何も目指してないけど、作れたらいいな〜って」

 

はい、いつかではなく既に作ってます(笑)

f:id:chibi_cafe_yu:20170208165227j:image

多分これ、1週間はかかりそう💦

何の車かわかるかな〜?

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170208165451j:image

カエルは指に時間がかかり過ぎて

一旦ストップ&切断💦

 

針金を買って来たので、それに羊毛巻いて

指を作ってみようと思います🐸