
指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

エンツォフェラーリ完成です!

羊毛フェルト作品

ちびcafeパステル ゆうです🤗

 

羊毛フェルト1ヶ月の初心者が

無謀な挑戦をしました😳

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170216113418j:image

エンツォフェラーリです🏎✨

 

セリアの羊毛だからか

飛び出た毛を切っても切っても

ピョンピョン出てくるし

ちょっと触るだけで型が崩れるので

同じ部分を何度も何度もチクチクして

最初の取り掛かりから

10日はかかりましたよ💦

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170216113708j:image

左上の後ろにある1台目は上手く作れなくて

勿体無いので解体して

使えそうな羊毛を移植(笑)

 

本当はもっと細かくやりたいですが

もうギブアップです😵

 f:id:chibi_cafe_yu:20170216124714j:image

フェラーリって種類がありますが

このエンツォフェラーリだけは

どの面見てもすぐ判るくらいに

詳しくなりましたよー╰(*´︶`*)╯♡

 

こんなに大変だとは思いませんでした💦

 

でも楽しかったー💓