指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

クイズに当てたらパステルアートをプレゼント

ちびcafeパステル ゆうです☺️

 

先日Instagramで『クイズでプレゼント企画』を

その日の思い付きで初めてやってみました。

 

正解者は好きなパステルアートの原画が貰えるというもの。

 

Q.夫婦の身長差は何㎝でしょうか❓

 

A.33㎝

 

凄い沢山のご応募がありましたが、残念ながら正解者なし💦

 

 

もう1度クイズをと

 

Q.私の誕生日は何月何日でしょうか❓

 

ヒントを出した所、正解者が何人かいらっしゃって

抽選で2名選びました。

 

 

私のパステルが欲しいと言ってくださる方が

こんなに沢山いたんだ‼️と驚きで

どこかに正解が載ってるんじゃないかと

ブログを見に来たり

初めてコメントをしてくれたり

クイズだから、当たるかドキドキ楽しい

と言ってくれたり

 

私も誰が当てるのか

どの作品を選んでくれるのか

とっても楽しいひと時を過ごさせてもらいました🎶💕

 

たまたま当たった方が

弟の羊毛フェルト作品のファンでもあり

弟もプレゼントしたいと言ってくれたので

一緒にサプライズとして送りました🎁

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170228124040j:image

当たった方がInstagramに載せてくれた写真です✨

涙出して喜んでくれたそうで

嬉しいですね💕

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170228124250j:image

 こちらの方には私の作った

『コマネチペンギン』を一緒に送りました🎁

 

あー、このエーゲ海の作品

めちゃくちゃ気に入ってたんですよ✨

 

同じものは二度と描けないけど

また描いてみよっかな☺️

 

シマエナガのポストカードには

お手紙を書きましたよ♪

 

いつも素敵な絵手紙を書かれている方で

お返しなどはいりませんよ!

と言ったのですが

f:id:chibi_cafe_yu:20170228124538j:image

『ありがとう』の苺の絵手紙を送ってくださり

とっても嬉しくて可愛いくって

玄関に飾らせてもらいました🎶

こちらこそ「ありがとう💖 」です☺️

 

あ、そうそう💡

いつも生徒さんや講師さんからも

手土産をよく頂くのですが、他の方が

「手土産持ってかなきゃいけないの?」

と思ってしまうといけないので

ブログには載せていません。

 

ほんとーに!手ぶらで大丈夫ですからね👌✨

 来てくださるだけで有難いんですからー❣️

 

私にとって『ありがとう』 は

人生を180度変えた魔法のような言葉✨

 

死にたくなるほど辛かった全ての過去の経験が

『ありがとうの出来事』に

頭の中で塗り変わったおかげで

今こんなに楽しく生きられる💖🌈🍀

 

「ありがとう」って言えばいいってもんじゃなく

心に嘘をついてでも言うことじゃなく

心の底から湧き上がる感謝は違う✨

 

 

 

あ❗️またパステルに関係ない話をし始めたので

この辺で(笑)

 

 

 

【お問い合わせ・お申し込み先】

 

◎パステルアート教室専用LINE→@kug7061k

 

◎lovepero37@gmail.com

 

Instagramの個人メッセージDM

 

🍀どれでもご連絡頂けますので

お気軽にお問い合わせ下さい💕