
指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

りすさんのお誕生日にプレゼント

ちびcafeパステル ゆうです😊

 

りすに似ている友人が4月のお誕生日なので

家族のイラストをプレゼントしましたよ🎁

f:id:chibi_cafe_yu:20170414202333j:image

ご主人もまぁ友人かな(笑)

二人とも独身時代からの長〜い付き合いです🎶

 

娘さんのイメージがウサギだったので描いただけですが

その子から

「私、卯年だから正解だよ‼️凄いね‼️」

と、いいね👍ポーズをもらいました😆💕

 

息子さんからは

「パパはね、猿じゃなくリアルゴリラだよ🦍」と言われたので

今度はリアルなゴリラを描こうと思います(笑)

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170414202942j:image

その友人にプレゼントする為に作ったりすも

やっと渡せましたよ🎁

 

羊毛フェルトもみんなにあげちゃうので

どんどん少なくなってきました。

 

いつか地元のイベントに出店しようとは思っているのですが

いつになることやら😓

 

商売人にはなかなかなれないです💦

 

 

 

【パステルアート教室】

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059