指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

ダイジェストでお送りします

プライベートな話は全然書かなくなったなぁー

(´-`).。oO

書いたところで誰が興味あるんかいな!って(笑)

 

でも、写真があるのでちょっとだけ

ダイジェストで投稿しておこう。

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170419203159j:image

これは『オートトレンド』だったかな?

カスタムカーのイベント。

f:id:chibi_cafe_yu:20170419203437j:image

車に興味はないですけど

主人には興味あるので付き合いです😆💕

f:id:chibi_cafe_yu:20170419203557j:image

何が凄いかって、カメラ小僧⁉️

レースクィーンみたいなお姉さん達が現れると

集団で写真大会が始まるから

目の前見てなくてぶつかる、ぶつかる💦

 

スカートだと、みんな下から撮って

顔撮ってないし。

盗撮風になってる画面を見てびっくりでした😅

 

お客さんの8割はお姉さん撮影目的っぽい気がしましたが💦

 

 f:id:chibi_cafe_yu:20170419204251j:image

これは、福井県三方五湖

素敵だったなー✨

もうね、景色見るだけで満足する年になったのかな。

いや、前からずっとそう。

 

特に美味しい物を食べるもなく

湖を眺めに行っただけ💕

f:id:chibi_cafe_yu:20170419204616j:image

f:id:chibi_cafe_yu:20170419214336j:image

ケーブルカーに乗って着いた公園は

五木ひろしさんの曲、めだかの学校、中国の音楽などがかかっていて

突然巨大カブト虫があったり

恋人の鍵のやつ🔑とか、天狗の皿投げ👺

 

まぁーぐっちゃぐちゃな(笑)

統一感のない所でしたが

景色は素晴らしかったです✨

 

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170419204710j:image

f:id:chibi_cafe_yu:20170419204729j:image

先々週、五条川沿いの桜並木も見に行きましたよ🌸

 

先週は『トヨタ博物館』の入館料が

半額の500円だったので行きました。

 

これはね、車好きじゃなくても

見ていて楽しい所だったー🎶

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170419205110j:image

車はこれ↑から始まったんだって。

f:id:chibi_cafe_yu:20170419205233j:image

1つ目みたいー👀

f:id:chibi_cafe_yu:20170419205310j:image

わんちゃんみたいー🐶

f:id:chibi_cafe_yu:20170419205344j:image

酔いそう〜🌀

f:id:chibi_cafe_yu:20170419205415j:image

ギラつく歯みたいー✨

f:id:chibi_cafe_yu:20170419205550j:image

飛びます、飛びます!

 

レストランも凄く美味しくて

新館のcafeも落ち着くし

 

車の形や色がカラフルで楽しくて面白くて

カッコイイ‼️

 f:id:chibi_cafe_yu:20170419214543j:image

また行ってもいいなって思いました🎶

オススメ💕

 

クラッシックカー、いいね👍

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170419205911p:image

トリックアート的な😆笑