
指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

Instagramでお声をかけられました

パステルドリーミングアート協会

スペシャリスト講師の

ちびcafeパステル ゆうです😊

 

数日前、弟が作った羊毛フェルトを横に置いたらそっくりだったので

Instagramに投稿したんです。

f:id:chibi_cafe_yu:20170425110343j:image

 普段は非公開にしてますが

たまたま昨日一日公開していたら

『Handful』というハンドメイドサイトの編集部の方からお声をかけていただきました。

http://www.handful.jp/

 f:id:chibi_cafe_yu:20170425110803j:image

 でも、非公開だと編集上難しいとのことで

話はなしになりましたけど

 

使いたいと思ってもらえるって

嬉しいし有難いし大変光栄です🎶✨

 

 

この画像を使いたいももちろん嬉しいのですが

「この作品を描きたい」って言ってもらえるよう

 これからも見本作り頑張ります

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059