指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

あいアートcafeさん 誕生

 パステルドリーミングアート協会

スペシャリスト講師の

ちびcafeパステル ゆうです😊

 

先日、インストラクター、マスターインストラクター資格講座を終了された名古屋のK様。

f:id:chibi_cafe_yu:20170427105239j:image

つい最近まで、デザインの仕事をされていて

色々見させていただいたのですが

私が教えていただきたいくらいの方で

尚且つ以前のブログで私がよく言っていた

 

「人生の中で辛いことはなく

全て必要であり大切な経験であり

それがあるから今の自分がいる。

何事も全て捉え方だけ。」

 

そんな人生観が一緒で私の大好きなタイプ💕

精神的に自立してる人が特に大好きなんですよね〜😊

色々苦労してそこを越えてる(抜けた)から

今そうやって言える。

 

私も直感(感覚)で動くのですが

彼女もきっとそう。

パステルをつい最近知り

これだ!と思い他の協会の講座に申し込んでから

私を見つけて、すぐにキャンセルして来てくださり

ワークショップ→インストラクター→マスターインストラクターと

あっと言う間に名古屋のカフェでの講座も決定していて…

 

本当に行動力も素晴らしいです✨

 

 

そんな素敵な講師さんが

既にホームページなどを開設されたので

是非覗いてみて下さいね💓

 

🍀あいアートcafe🍀

【ホームページ】

https://aiartcafe1107.wixsite.com/mysite

【 ブログ】

http://s.ameblo.jp/aimix214/entry-12268355707.html

Instagram

http://instagram.com/aiartcafe

 

 勿論、今までちびcafeパステルで卒業された講師さんも

素敵な方ばかりでご紹介したいのですが

パステルのブログをやってない方が殆ど💦

 それでも活動されてる方もいて凄いなと

(*゚∀゚*)

 

私はブログでも書かないと生徒さんに来ていただけないですからね😓

もうちょっと自分から営業しろ!って感じ?

まぁ、変わらずのんびりマイペースでやるんでしょうね(笑)

 f:id:chibi_cafe_yu:20170427112254j:image

↑講座休憩で使おうと

久しぶりに2人分だけ設置したのですが

風が強くて断念💦

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059