指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

ハスハス ハスラー ハッピーライフ

ちびcafeパステル ゆうです😊

 

主人が今日から10連休だってー‼️

うーれーしーぃな💕

 

19年間大手企業に勤め

出世街道まっしぐら。

 

転勤した先が性に合わず

激務に心身疲労

毎朝「今日も何事もなく無事終わりますように…」

と本気で祈る日々。

体も痩せて平日は何だか笑顔も少なくなり…。

 

昨年思い切って転職しました。

次の当ても全くなく。

 

 

「別に死ぬわけじゃないし。

どうにかなるでしょ。

生きてりゃ何とかなる。

だいじょーぶだー🤗

今まで頑張ったからたっぷりあそぼーぜー🎶」

 

と私。男友達か?って(笑)

 

3ヶ月無職。

真面目な主人だからそりゃあ気が気ではなかったでしょう。

私は『わかってる』←言葉では伝えられない感覚。

だから全く心配はなく。

 

たーくさん遊んだ後

就職した先が

まぁーーーーー本当に天国みたいなところ✨

 

 

やっと8ヶ月経ちましたが

それでそんなに給料いただけて

ボーナスもたっぷりいただけて

遊びに行ってるか、学生みたいな生活なのに。

 

まさかそこまで良い転職が出来るとは

ちょっと予想外‼️

好きな事だから楽しそうだし💕

 

 

帰って来ると

「今日も平和だったよー🎶」

で毎日ニコニコー( ´ ▽ ` )ノ

 

生活もさらにさらに良くなり

全てがパーフェクト💯

 

 

あ、それで、そんな話じゃなくて(笑)

通勤の為、ハスラーを購入したんです。

 

それがね、初カスタム、初オフ会まで参加するまで気に入っちゃって🤗

 

転職きっかけで笑顔も倍増しました🌈🍀

 

こういう話が自慢話みたいで嫌いな方もいるでしょうから

あまり言わないようにはしてるのだけど。

 

でも、沢山の努力の成果だからなぁ✨

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170428101453j:image

初めて車のイラストを描きました_φ(・_・

何でも描けるようになりたいので練習中です。

 

明日、そのオフ会が静岡であります。

私も勿論付いて行きますよー💕

最近、静岡に縁があるような…✨

 

GWに一泊旅行するのも初です!

混む時期、混む場所、行列は出来るだけ避けたい夫婦なので。

 

5月からはまだ特に予定はないので

おヒマな方がいらっしゃったら

是非パステルしに来てくださいね💕

 

3日前までにはご予約下さい。

 

インストラクターになりたい方も

先日テキストを余分に注文したので

道具をお持ちの方で、都合が合えばすぐ受講出来ますよ☺️

 

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059