指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

食べられない子はど〜こだ?

パステルドリーミングアート協会認定

スペシャリスト講師の

ちびcafeパステル ゆうです☺️

 

ゴールデンウィーク、凄く楽しかったです🎶💓

あちこち行きましたー!

 

この生きていられる1日1日も

楽しくて朝から晩まで笑いは絶えませんが

お出かけするとまた景色が違って楽しい🎶

気が向いたら旅行の写真を載せるかも?

 

ブログは更新してませんでしたが

パステルアートは描いてますよ_φ(・_・

 

その中の一枚

f:id:chibi_cafe_yu:20170515115838j:image

2014年に描いたしろくまパフェが

豪華になりました✨

 

◎パフェの位置

◎グラスの中を透けさせる

◎フルーツのバランス

◎色のバランス

◎楽しい構図

◎1番やりやすい色塗りの順序

などなど…を考えながら作りました。

 

いつもこういうことを考えながら作るので

1日に何枚も新作は描けないですね😅

 

見本にするにはもう少し簡単にした方が良いです。

慣れている方なら大丈夫そうです👌

 

 

《お問い合わせ・お申し込み】

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059