指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

夕陽をソフトパステルで

パステルドリーミングアート協会認定

スペシャリスト講師のちびcafeパステル ゆうです☺️

 

 

Instagramでとっても素敵な写真を投稿されている方にお願いして描かせてもらいました✨

f:id:chibi_cafe_yu:20170519113741j:image

ソフトパステルなので濃く綺麗に色が出せて

久しぶりに飾りたい絵が描けました💕

f:id:chibi_cafe_yu:20170519113951j:image

上手く描けた時は一週間くらい

じっと絵を見ながら食事をしたりコーヒーを飲んだりするのですが

写真を提供してくれた方が

凄く興奮して喜んでくださって

「欲しい」と仰ったので

もう手元にはありません💦

 

とっても嬉しいけど気に入った絵だから

ちょっと寂しい気もしますね😕

 

「コピーでも」と言われましたが

やっぱり原画の色のパワーは

コピーでは感じられませんから。

 

いつも購入してくれた方には

おまけを入れてますが

喜んでくれるといいなぁ〜💓

 

 f:id:chibi_cafe_yu:20170520111951j:image

 こちらがその元になったお写真✨

ね、素敵でしょ✨😍✨

 

この鳥さん「僕も撮って〜💕」って飛んで来たのかな?

描いている時に

鳥さんが凄くいいアクセントになるなぁ〜と思いました☺️

 

 

『お問い合わせ・お申し込み先』

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059