指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

オススメ♪静岡旅行①

ちびcafeパステル ゆうです🤗

 

GWの静岡旅行の記事が

途中まで下書きしてあったので今更ながら投稿です😆笑

 

全国からハスラーオーナーさんが集う

トータルミーティングに初参加✨

場所は御殿場『富士山樹空の森

 

4時間近くかかったかな〜

やっぱり富士山って眺められるだけで

感動しますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:chibi_cafe_yu:20170516222816j:image

ズラーッと200台くらい?のハスラー

富士山と桜🌸

f:id:chibi_cafe_yu:20170516223141j:image

テレビでも放送されましたよ。

私も一瞬映ってたみたい😅

雑誌にも載りました✨

 

ここ、素敵な場所だったー‼️

 

 それから

神奈川県の箱根にある

星の王子さまミュージアム』へ。

f:id:chibi_cafe_yu:20170516224300j:image

物語を知ってたら良かったかな。

ま、でもどこへ行っても

キャッキャッはしゃぐけどね😆🎶

 

 f:id:chibi_cafe_yu:20170607123546j:image

帰ってから描いたほぼラクガキパステル。

 

すぐ近くに『九十九 自然薯 蕎麦』があって

f:id:chibi_cafe_yu:20170607114943j:image

すっごく美味しかったー💕

f:id:chibi_cafe_yu:20170516224711j:image

オススメ☝️✨

f:id:chibi_cafe_yu:20170607115047p:image

ここは蕎麦屋かぃ⁉️

披露宴会場のような素敵な内装です✨

 

静岡に戻り、伊東市にある

【うさぎの時計】という

私には似合わない(笑)女子が好みそうな

可愛らしいペンションに宿泊しました🐰💕

 f:id:chibi_cafe_yu:20170607115956j:image

 http://www.izujp.com/iphone/

こんな所に本当にペンションがあるの⁉️

と不安になるような場所です🙌💦

 

この景色を目の当たりにして

「なるほどー‼️だからここなのね」

と感動しました✨

 

主人が手作りクロワッサンを食べてみたいと

選んだペンション🥐

 

噂通りの納得の味❣️

サクッサクッでバターがふんだんに使ってある。

ただ、私には朝から2つも食べるのはキツイかな(笑)

f:id:chibi_cafe_yu:20170607120918j:image

いい材料を使っているのがわかる

全部本当に美味しかった💕

 

 

 

 

続く…

 

はず。

 

次は放し飼いの動物園だよ😆