指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

オススメ♪静岡旅行③

続き

 

伊豆シャボテン動物公園のすぐ近くにある

大室山にも行きましたよ🎶

http://itospa.com/nature_park/np_omuroyama/

リフトに乗って頂上に行くのですが

勝手に写真撮られるのね。

 

1枚 1000円のよくあるやつ(笑)

 

普段は絶対買わないのに

2人ともよく写ってたし景色もいいしで

思わず買っちゃいました😆

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170607224555j:image

伊豆高原を一望

反対側は富士山が見える

またまた感動ですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:chibi_cafe_yu:20170607224729j:image

黒い所がリフト乗り場で

そこから1㎞くらいぐるっと歩きました。

f:id:chibi_cafe_yu:20170607225004j:image

プリンみたいな形の山で

凹みの部分でアーチェリーが出来るんです。

やってるの見えますか?😳

 

途中で主人がやりたいって言ったのですが

売店まで戻らなくてはいけなくて

歩くの大変だし1時間もアーチェリーやってたら

遅くなっちゃうしで断念しました😓

 

おにぎり食べてるご夫婦がいたりして

ほのぼの出来るし、眺めが良くて気持ちがいいしで

ここもまた行きたいです❣️

 

オススメ☝️✨

 

富士、伊豆、箱根、熱海、伊東…

 

道路は酔いそうなくらいの急な坂道やカーブだらけで

タイヤの擦り減りが気にはなりましたが

キャーキャー言いながら(笑)

自然いっぱいのドライブ

本当に楽しかったです🎶

 

相変わらず買い物は全くしてませんが

唯一、新東名の駿河湾沼津サービスエリアにいた

この子

f:id:chibi_cafe_yu:20170607230618j:image

連れて帰りました🤣💕

 

中身は人形焼みたいなやつかな。

かばんタイプ。

f:id:chibi_cafe_yu:20170607230736j:image

裏面(こっちが表面かも?どっちでもいっか🤣)

 

GWは遠出しない主義でしたが

帰りにちょっとだけ渋滞があっただけで

結構スムーズでした。

 

これは遠出するしないのことでもなく

毎日心の中で思っていることですが

「今日も無事でありがとう」

何事もなく生きていられたことの感謝の気持ちを

ぐっと噛み締めるように感じて

また次の日を過ごしています。

 

その生きてる奇跡の繰り返し✨

 

主人といる時は

「今日も無事帰って来られて有難いねー✨」

と言うと

「ほんとそうだねー✨」

ってよく会話します。

 

 

どこ行っても何してても

太陽が照ってなくても

2人でほのぼのポカポカ日向ぼっこみたいな

そんなちょっと老夫婦のような暮らしをしています。

 

 

……って、

旅行に関係のない締めになりました(笑)

 

静岡大好き💕

また行くねー🎶

 

おしまい。