指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

三重県伊賀市からお越しいただきました

パステルドリーミングアート協会認定

スペシャリスト講師のちびcafeパステル ゆうです😊

 

昨日は三重県伊賀市から

高速で約1時間半かけてお越しいただきました。

 

遠くから本当にありがとうございます❗️

 

S様は和(NAGOMI)アート協会の講師様ですが

あまり技法やコツを教わってないようで

パステルも久しぶりだと仰っていました。

 

ブルーのイルカの水滴と

ピンクのハートの水滴のリクエストでしたが

描かれたのは【アクアブルードロップ】と

【うさひよ】でした😆

f:id:chibi_cafe_yu:20170613215748j:image

最初に水滴の技法を何パターンか練習しました。

 

こんな簡単に描けるのかと驚かれていましたよ。

何度も作品を眺めてはニコニコ^_^

 

私も「ステキー‼️凄いー‼️」と感動です✨

 

久しぶりでも、初めてでも

指の力の入れ方などコツや

技法をしっかり習えば

こんなに素敵な絵が描けちゃいますからね〜

パステルアートって魔法みたいです🤗

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170613213210j:image

天気も良かったので

お昼はテラスで食べましたよ🍴

 

「cafeみたい‼️」

 

そう!だから『ちびcafeパステル』なんです☝️

いや、本当は違いますけどね(笑)

 

お外で食べると時間を忘れて

のんびりしてしまいます😓

 

講座後のティータイムはリビングで☕️🍪

 

とても喜んでいただけたようで

私も本当に嬉しいです🎶

 

また沢山パステル描いて下さいね💕

 

私も皆様に喜んでいただけるような図案を

これからも頑張って作ります❗️

 

 

💧水滴アート講座の詳細は↓こちら💧

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/04/120226

 

💧100以上の技法💧↓

http://ameblo.jp/blauw37/entry-12206674176.html