指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

出張教室で初めて体験

パステルドリーミングアート

スペシャリストインストラクター

ちびcafeパステル ゆうです😊

 

 

昨日は出張教室でした🚗

 

方向音痴な私

ナビでも、Googleマップでも迷ってしまいました。

 

特に目印になる建物もなく

 

「倉庫があるんですけど…前はスーパーだった所です」

 

え?もしかして⁉️…

 

着いてみたら、なんと

新婚当時(14年前に)住んでいたマンションが目の前にありました💦

 

マンションは変わってないけど

周りが色々変わっちゃってて。

 

もしまた呼んでいただけるなら

今度は絶対迷いませんからねっ🤗

 

 

パステルアートは初めてと仰いましたが

見本選びや色選びもあまり迷われないし

手際良くてカッター使いも慣れてるように見えました👀✨

 

保育士さんと聞いて

なるほど❣️

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170617170734j:image

ステキー✨可愛いですねー😍💕

 

本当に初めてですか⁉️

私の見本と変わらないですよね(°_°)💦

 

とっても喜んでもらえたようで

すぐに画材一式ネット注文されたようです。

 

早い(´⊙ω⊙`)‼️

 

きっと保育士さんだから

可愛いパステルを描かれるんだろうなぁー💕

 と想像してます(о´∀`о)

 

 いつも思うことですが

今は講師さんも沢山いらっしゃるので

こうしてちびcafeパステルを選んで頂けるのは

本当に有難いなぁーと感じます✨

 

 

楽しいパステルアート

どんどん広がれー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日は久しぶりに友人にネイルをしてもらいました💅✨

f:id:chibi_cafe_yu:20170617214911j:image

 

それと、あのひよこちゃん

f:id:chibi_cafe_yu:20170617173911j:image

やっと中身を食べました🐤

f:id:chibi_cafe_yu:20170617173938j:image

 笑

 

【はじめてさん、一般向けワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

 

【6月のパステルアート講座 ご予約可能日】
🍀△の日はお早めにご予約下さい。

◉予定が入り次第、可能日を削除しております。


26日(月)27日(火)午後〜

28日(水)29日(木)30日(金)