指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

本当に誰でも描けちゃうんですよ!

パステルドリーミングアート協会認定

スペシャリスト講師のちびcafeパステル ゆうです🤗

 

 誰でも簡単に描ける水滴アート💧✨

色々な描き方と形。

 f:id:chibi_cafe_yu:20170717163004j:image

⚠️こちらの画像は【ぼかし加工】がしてあります。

 

 「いやいや、誰でも描けませんってー!」

と言われますが

いやいや、本当に誰でも描けるような技法になってますから大丈夫です👌💕

 

1番上左 ピンクの水滴が基本の描き方
技法です☝️

 

 f:id:chibi_cafe_yu:20170713170009j:image

これは2014年?15年かな⁉️の作品✨

 

まだ試行錯誤している最中で

生徒さんに教えてはいましたが

上手くお伝え出来てなかったと思います。

 

それでも皆さん素敵に描いてくださってました💕

 

今は1-2-3のステップで基本の水滴が描けるようになってますので

ご自分で描ける方はいいですが

なかなか思うように立体感が出ないよー

と言う方

是非習いに来て下さいね☺️🎶

 

本当にすっごく簡単で

こんなんで描けちゃうのー⁉️

と感動されると思いますよ❣️

 f:id:chibi_cafe_yu:20170806113645j:image

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170713165244j:image

お庭のハイビスカス🌺

 

ハイビスカスって

朝咲いて夕方には萎んで落ちちゃうんですね💦

なんて儚い…

 

だから、出来るだけ写真に収めたいな💕

と思いました。 

 

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059