指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

簡単に描けちゃいましたね!

パステルドリーミングアート協会認定

スペシャリスト講師の

ちびcafeパステル ゆうです😊

 

 

昨日は男性からのお申し込みでしたので

出張講座に行きました🚗💨

 

一宮市にあるライフタイム整体院の院長さんです。

http://konobuseitai.p-kit.com/

 

独学で描かれているそうですが

とっても素敵なパステルアートが沢山飾ってありましたよ❣️

 

ちびcafeパステルオリジナル水滴の描き方

をお伝えしました。

練習ですがこんなにプルンプルンです✨

f:id:chibi_cafe_yu:20170715204646j:image

 「これは新鮮!面白い!楽しい!」

と喜んでもらえました🎶

 

そして、描き方は全く違いますが

f:id:chibi_cafe_yu:20170715205117j:image

 葉っぱに落ちた水滴を描かれました✨

素敵でしょー💕

 

丁寧且つ早い!

 

一応、2時間くらいを目安にしてましたが

沢山お喋りしてても

時間内に終わりました⏰

 

画用紙もご用意してくださっていて

そのいつも使用されている画用紙が

とっても良さそうで

私も今度購入してみようと思いました。

 

 

あ、そうそう、私の車のナビ

住所入れてもその町が出て来なくて

電話番号入れてもダメ

名前入れてもダメ

 

初めてGoogleマップをインストールして

ライフタイム整体院さんまで行きました🚗

 

めちゃくちゃ便利ですね‼️

今更ですが(笑)

絶対迷わず行けますね。

 

方向音痴だから本当に助かります💕

しかし、便利な世の中です✨

 

 

🍀 7月ご予約可能日🍀

 

17日(祝)19日(水)20日(木)21日(金)

23(日)24日(月)25日(火)26日(水)

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

🍀遠方の方に。

描きたい時に描け、聞きたい時に聞けます。

 

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

🍀図案も増え、絵によっては技法も増えます。

 

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

🍀趣味としてお気軽に始められます。

⚠️資格をお持ちでない方は習った絵や技法を

他の方に教えることは出来ません。

 

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059

🍀教材をお持ちの方はすぐに受講出来ます。