指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

マンタの戯れ

パステルドリーミングアート協会認定

スペシャリスト講師のちびcafeパステル ゆうです😊

 

100均一の黒画用紙に描いてみました。

f:id:chibi_cafe_yu:20170717165518j:image

もっとしっかり塗ってあったんですが

粉を固める為にかけるフィキサチーフを

シュッとしたら風で飛び散っちゃいました💦

 

何回スプレーしてもなかなか固まらず💦

やっぱりツルツルの紙だと綺麗にグラデーションが入りません。

 

これは、ソフトパステルなので

またいつもの白い画用紙に

ハードパステルで描く予定です🤗💕

 

 

🍀 7月ご予約可能日🍀

 

19日(水)20日(木)21日(金)

23(日)24日(月)25日(火)26日(水)

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

🍀遠方の方に。

描きたい時に描け、聞きたい時に聞けます。

 

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

🍀図案も増え、絵によっては技法も増えます。

 

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

🍀趣味としてお気軽に始められます。

⚠️資格をお持ちでない方は習った絵や技法を

他の方に教えることは出来ません。

 

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059

🍀教材をお持ちの方はすぐに受講出来ます。