指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

モンステラの木陰

自宅でパステルアート教室をしています🖼✨

ちびcafeパステル ゆうです🤗

 

 先日、『モアナと伝説の海』を観ました。

海や空が綺麗過ぎて……

それだけで泣きました😭

 

最近、ウミガメをよく描いていて

やっと思うようなのが描けましたよ💕

 f:id:chibi_cafe_yu:20170721122314j:image

映画で、こんな感じのシーンがあって

あ、手を挙げたりはしてませんが

 

その場面も可愛くて泣きました😭

 

トーリーも良いけど

映像が美しい〜✨

 

また離島に泳ぎに行きたくなりました💕

年中想ってるけどねっ😆

 

 

【講師限定 LINE通信講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2017/02/27/135429

🍀遠方の方に。

描きたい時に描け、聞きたい時に聞けます。

 

【講師限定 教室で使える図案、スキルアップ講座】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/124538

🍀図案も増え、絵によっては技法も増えます。

  

【はじめてさん、一般ワークショップ】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/121226

🍀趣味としてお気軽に始められます。

⚠️資格をお持ちでない方は習った絵や技法を

他の方に教えることは出来ません。

 

【インストラクターになりたい方】

http://chibicafeyu.hatenablog.com/entry/2016/11/02/154059

🍀教材をお持ちの方はすぐに受講出来ます。

 

🌸出張講座もしておりますので

お気軽にお問い合わせください🌈