指でお絵描き♪簡単パステルアート

愛知県一宮市でパステルアート教室をしています

幼鳥とオマージュ蒔絵

指で描くパステルアート教室をしています✨

ちびcafeパステルゆうです🤗

 

f:id:chibi_cafe_yu:20170727125037j:image

ツバメちゃんかな⁉️

何だろう?∧( 'Θ' )∧💦

 

昨日は多分、はてなブログになってから

一番アクセス数が多かったのですが

どうしても

 

「またどこかの講師さんが図案盗みに来てるのかな?」

と頭をよぎるので

(また最近あったので💦)

 

やっぱりホームページをちゃんと作った方が

いいのかな🤔💡✨

 

と思ったりします。

そうすればブログ更新しなくても良いかな?と。

 

 

そういえば1ヶ月くらい前に

この作品をとっても気に入ってくださった

三重県の蒔絵職人『毛玉屋』さんが

f:id:chibi_cafe_yu:20170727130213j:image

あまりにも可愛いから図案のオマージュをさせて欲しいと嬉しいお言葉を頂き

 f:id:chibi_cafe_yu:20170727130633j:image

 蒔絵のプチ缶を作ってくださいました✨

 

可愛いですよね😍💕

 

涼しくなったら体験教室に行ってみようかな☺️